03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

針ノ木小屋スタッフ日記

北アルプス後立山連峰にある針ノ木小屋、大沢小屋で働く スタッフの日記です。 登山道、雪渓、天気、高山植物などの 情報を中心に提供します。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お土産紹介②~針ノ木Tシャツ~  

お土産紹介第二弾です( ̄Д ̄)ノ
またまた販促にお付き合いください(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は針ノ木Tシャツ!の魅力をご紹介します!
魅力①カラーバリエーション!

只今5色ご用意しております!

〈撮影協力:チーム The grouse の美男美女の皆さま〉
5人グループのお客様がそれぞれの色をじゃんけんで購入する(!?)ということでしたので記念に1枚撮らせていただきました!
撮影に協力いただき本当に感謝です!
とてもお似合いです!( ^ ^ )/□
魅力②ただの雷鳥じゃないんです…

蓮華岳からみた針ノ木岳の稜線がデザインされているんです。(大事なことなので2回言いました)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
見た目もカラフルでポップな感じなので、老若男女着ることができるTシャツだと自信をもってオススメします\(^o^)/
展示してあるので是非ご覧になってくださいね!

category: 山小屋情報

cm 3   tb 0   page top

コメント

チームThe grouseです♪

昨日はお世話になりました(>▽<)
天気にも恵まれ、針ノ木小屋のみなさんにも親切にしていただき、とても楽しい登山ができました!
質問ですっ!本日朝、蓮華岳にアタックしたので蓮華岳バッッチを手に入れたいのですが、どうしたらいいでしょう(>◇< )
さやか #DS51.JUo URL [2016/07/19 14:58] edit

針ノ木小屋をご利用いただきありがとうございました!
郵送も考えましたが、振り込みですと手数料と郵送代がかかるのと、スタッフがなかなか降りれませんので時間がかかってしまうので、

すぐにお渡しするのは厳しいです
ごめんなさい!!
harinoki2536 #- URL [2016/07/19 20:18] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/07/20 19:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harinoki.blog.fc2.com/tb.php/197-2291eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

