05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

針ノ木小屋スタッフ日記

北アルプス後立山連峰にある針ノ木小屋、大沢小屋で働く スタッフの日記です。 登山道、雪渓、天気、高山植物などの 情報を中心に提供します。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

慎太郎祭  

本日第59回慎太郎祭が行われました。




今年の雪は例年に比べ、かなり少ない状態となっていました。雪渓尻の残雪は写真の通り、土が見える状態でした。個人的には昨年より1ヶ月程、早いような気がします。今後の状況についても確認していきたいと思います。
今年もたくさんの方にお越しいただきまして、支えられてのスタートを切ることができました。いつも誠にありがとうございます。
今シーズンの営業に関しても迫ってまいりました。至らぬ点はあるとは思いますが、スタッフ一同、登山者のサポートをさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。   
<スタッフm>
急募:スタッフ募集中
只今、針ノ木小屋では夏山アルバイトを募集しております。短期(7/15~8/7)でもOKです。(インクノットさんの方でも掲載しております) 希望期間をお問い合わせ下さい。電話、メールお待ちしております。
百瀬
電話:0261-22-1584
Email: momose@mint.ocn.ne.jp

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

